大阪の昼職求人を発掘するサイト 〜ナイトウィザードから大阪・昼職を探してみせる〜

大阪の昼職求人の記事を集めたサイトです。そろそろ夜職から昼職に就職しようかな?と思っているあなた!ぜひ大阪のお好みの昼職を見つけてみましょう!

大阪の昼職求人を発掘するサイト
〜ナイトウィザードから大阪の昼職を探してみせる〜


昼職転職カテゴリ一覧

大阪の昼職記事まとめ 大阪の美容系昼職 大阪の不動産系昼職
大阪のアルバイト(昼職) 大阪で昼職正社員 大阪の未経験OKな昼職
大阪のアパレル・ファッション系昼職 大阪の販売系昼職
大阪の残業なしの昼職 大阪の土日休みの昼職 大阪の営業系昼職
大阪の営業系昼職 大阪の事務系昼職 大阪のネイルOKな昼職
大阪の飲食系の昼職 大阪の学歴不問の昼職
大阪のシステムエンジニア系の昼職 大阪の受付系の昼職
大阪の人材系の昼職 大阪の服装自由な昼職


【夜職から昼職へのジョブチェンジは昼職転職パーク】

昼職転職パークは夜職の女の子専門の昼職就職サービス。
履歴書の作成や面接練習もすべてお手伝い。あなたにあった昼職を専属エージェントがご提案。
ぜひ会員登録してみてくださいね♡


製造系昼職の仕事内容は?大阪の製造系昼職求人も調べてみました。

大阪の夜職で活躍する皆さんこんにちは!

昼職情報局ナイトヴィザードです。

 

今回ご紹介したい大阪の昼職の職種は”製造”関係の昼職です!

製造の昼職と言われてもあまりピンとこないかもしれません。

ですが製造系の昼職もメリットがたくさんありますので、「とりあえず大阪で昼職に転職したいけどやりたい昼職がない」という方は参考にしてみてくださいね。

 

 

製造の昼職って?

大阪の製造系昼職について

 

製造業って聞くと、男性の仕事!というイメージがありませんか?

でも女性が製造業に転職するのも難しくはありませんし、現に製造業の現場で活躍している女性も多くいるんです。

 

まずはそんな製造の昼職の仕事内容から見ていきましょう~!

 

製造の仕事は、家電などの機械製品や自動車、パソコン、電子機器などを組み立て、加工などの作業を指します。ベルトコンベアで運ばれてくる商品を分担して組み立てていき、商品を完成させていくことが基本的な仕事内容になります。

作業自体は分担されているためとても単純ではありますが、実はしっかり考えながら仕事を進めないと完成度やスピードに影響が出てきます。そのためか、黙々とモノづくりに携わっている感覚が味わえ、やりがいを持って取り組む人も多い仕事です。

 

製造は、具体的にはメーカーの工場の製造ラインで自分が担当する部分の組み立てを行う業務です。車などの場合は、大きな工場の中で配置につき、担当するバラバラのパーツを実際に車に組み込む作業となり、パソコンなどの精密機器の場合はパーツをはんだ付けすることもあります。

この他にも、ケーキや冷凍食品などの食品加工の製造ラインもありますし、衣料品やティッシュやダンボールなどの紙加工品、金属製品などの製造に携わる仕事もあります。生活に密着したものが多く、日頃から何気なく使っているものの製造に関わることができるので、「みんなが使うものを作っている」という感覚を味わえるのが大きな魅力です。

 

 

(引用:製造の仕事は大変?いや、楽しい!仕事内容や魅力、時給や評判まとめ | WILLOF 工場求人コラム

 

製造系の昼職は接客や販売系の昼職とは違って、黙々と作業に打ち込むことができます。

なのであまり人と話したり接客をするのは得意じゃないという方にはとってもおすすめ!

 

夜職で人と話しすぎてもう嫌になっちゃったという方は、ぜひ事務職やシステムエンジニア、製造などの昼職を選んでみてくださいね。

 

更に製造系昼職のメリットは他にも。

基本的に土日休みの求人が多く、お友達や彼氏とも予定が合わせやすい他、髪色やネイルに関しても規定が厳しくない職場が多いです。

食品加工系ともなるとネイルNGな求人もありますが、タトゥーがある方や髪色を自由にしたい!という方でも問題なく転職することが可能です。

 

それでは、実際に製造系の昼職求人を見ていきましょう~!

 

 

 

【大阪】Indeedで製造系の昼職を探す

 

大阪の製造系昼職求人って?

 

まずはCMでもお馴染みの、indeedで大阪の製造の昼職を見ていきましょう!

Indeedでは大阪の製造の昼職求人を、なんと1000件以上も掲載しているんです。

 

これなら自分の理想にあった製造の昼職が見つかりそうですよね。

中にはパンやお弁当、お菓子の製造の求人もあるので、電子機器とかは興味ないし難しそうという方でも大丈夫。

 

jp.indeed.com

 

また、こちらのように美容・ヘアケア製品の製造スタッフの求人もありました♪

 

 

【大阪】エン派遣で製造系の昼職を探す 

 

 

まずは正社員じゃなくて派遣雇用で昼職に転職したい!という方におすすめな求人サイト、エン派遣。

こちらでは派遣の製造系昼職の求人を多数掲載しています。

時間や日数なども自分である程度自由に設定できるのも嬉しいですよね。

まず昼職慣れるまでは夜職と昼職の掛け持ちから始めるのもいいかと思います。

 

ちなみにエン派遣では、時給なんと1800円の製造系昼職求人も!

昼職の中ではすごく高給ですよね。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

【大阪】求人ボックスで製造系の昼職を探す

 

大阪の製造系昼職求人を探せ

 

こちらの求人ボックスでは、機械系や電子系の製造系昼職とは打って変わって和菓子製造の求人を多数掲載しています。

これなら女性の方も飛び込みやすいですよね。

 

時給も高い求人では1500円。夜職から昼職への転職ならなるべくお給料のギャップは少ない方がいいですよね。

食品系の製造系昼職は女性の多い職場ですので、ぜひ悩む前に飛び込んでみてくださいね。

 

【大阪】Eアイデムで製造系の昼職を探す

大阪の製造系昼職求人ってありますか?

 

そして次に紹介するのはEアイデムの製造系昼職求人です。

Eアイデムでは30件ほどの製造系昼職求人を掲載していて、検品や組み立て、食品加工などとっても幅が広いので興味ある方は覗いてみて下さいね。

 

こちらのEアイデムもアルバイトやパートの雇用が主ですが、社員登用有りな昼職求人もありました。

バイトから始めて最終的に社員になりたいなと思う方もぜひご覧になってみてくださいね♡

 

【大阪】アデコで製造系の昼職を探す

 

大阪の製造系昼職求人

 

次はこちら。

アデコという派遣会社の製造業務求人です。

 

こちらでは主に部品の組み立て系の昼職求人が多いように見受けられました。

部品組み立てといっても作業自体はとてもシンプルなので、手先があまり器用な方ではないという方でも大丈夫。

 

大阪の製造系昼職が50件以上ありましたので、大阪にお住まいの方はぜひご覧になってみてくださいね。 

大阪の製造系昼職求人を紹介してみました!

大阪の製造系昼職求人とは?

 

大阪で夜職を頑張る皆さん、いかがでしたでしょうか?

今回は大阪の製造系昼職求人を紹介してみました。

 

一見、製造業というと本当に力仕事や細かい専門知識が必要?と思いがちですが、実はそんなことないんです。

組み立てや食品加工なら女性でも十分昼職で活躍できます!

 

サイトトップで紹介している夜職の方専門の昼職転職サイトでも数は多くないのですが製造系昼職もご案内しています。

ぜひこちらも合わせてご覧になってみてくださいね。

 

それでは!皆さんが大阪で理想にあった昼職求人に出会えることを祈っております。

昼職情報局ナイトウィザードでした。