大阪の昼職求人を発掘するサイト 〜ナイトウィザードから大阪・昼職を探してみせる〜

大阪の昼職求人の記事を集めたサイトです。そろそろ夜職から昼職に就職しようかな?と思っているあなた!ぜひ大阪のお好みの昼職を見つけてみましょう!

大阪の昼職求人を発掘するサイト
〜ナイトウィザードから大阪の昼職を探してみせる〜


昼職転職カテゴリ一覧

大阪の昼職記事まとめ 大阪の美容系昼職 大阪の不動産系昼職
大阪のアルバイト(昼職) 大阪で昼職正社員 大阪の未経験OKな昼職
大阪のアパレル・ファッション系昼職 大阪の販売系昼職
大阪の残業なしの昼職 大阪の土日休みの昼職 大阪の営業系昼職
大阪の営業系昼職 大阪の事務系昼職 大阪のネイルOKな昼職
大阪の飲食系の昼職 大阪の学歴不問の昼職
大阪のシステムエンジニア系の昼職 大阪の受付系の昼職
大阪の人材系の昼職 大阪の服装自由な昼職


【夜職から昼職へのジョブチェンジは昼職転職パーク】

昼職転職パークは夜職の女の子専門の昼職就職サービス。
履歴書の作成や面接練習もすべてお手伝い。あなたにあった昼職を専属エージェントがご提案。
ぜひ会員登録してみてくださいね♡


大阪で受付系昼職に転職したい方必見☆実際の大阪受付求人を見ながら解説☆

大阪で受付の昼職に転職

大阪で受付の昼職に転職したい方へ☆

 

こんにちは!

大阪でナイトワークから昼職への転職をお考えの方必見☆

今回はナイトワーク経験が活かせるとっておきの昼職を皆さんにご紹介しようと思います。

 

その名も‥受付嬢の昼職です!

 

受付嬢というとなんだかキラキラ系昼職を彷彿としませんか?

お客様が来たときだけ接客をして、それ以外のときはニコニコ座ってお昼の時間になればランチ♪

実は受付系の昼職ってほぼイメージ通りなんです!(笑)

 

 

受付の昼職って?

 

受付の昼職は、主に職場となる場所は4つ。

病院、企業、ホテル、サロン、フィットネスです。

皆さん、企業以外のどの施設も利用した経験はあると思いますので想像が付きやすいかと思います☆

 

受付の昼職の仕事内容はというと、主に来客対応や電話対応。

お客様が来店・来院・来社されたときに出迎えたり担当者に取り次いだり、館内を案内したり、電話での問い合わせに対応します。

実はその他にも来場者や社内スタッフのスケジュール管理、会議室の予約、清掃や庶務も担当することがあるんです。

 

ですが1つ1つのタスクは難しいものではないので、昼職未経験!という方でもどんどんチャレンジして欲しい昼職の1つが受付なんです☆

 

 

ナイトワーク経験のある方が受付の昼職への転職に向いている理由

大阪の受付系昼職に転職

ナイトワーク経験が受付系昼職に活きる?

 

更に、受付の昼職はナイトワークの経験が役立つ機会が多くあります☆

 

まず受付の昼職に欠かせないスキルがコミュニケーション能力・営業力。

お客様を暖かくお迎えすることが大事なので、笑顔で人とコミュニケーションを取ることが出来る方が受付の昼職には望ましいですね。

更に何事にも臨機応変な対応が求められるので、ナイトワークで培った経験が活かせるのではないかと思います。

 

そのほかにも、あると便利なのが英語や中国語などの語学力やビジネスマナー。

企業での受付の仕事に就くなら、しっかりとしたビジネスマナーが身についていないと働くことは難しくなってきます。

転職前にしっかりと見に付けて、ぜひ受付系の昼職に転職してみませんか?

 

 

大阪で受付の昼職を探してみました!

 

大阪の受付の昼職求人①百貨店系の受付

大阪の受付系昼職に転職

憧れる百貨店の受付系昼職ってどんな感じ?

toranet.jp

こちらのとらばーゆ、女性専用の転職サイトだけあって受付系昼職も多く掲載されています。

中でも注目してほしいのが、こちらの百貨店の窓口となる受付の昼職。

正社員採用なので安定的に長く働けるのも魅力的な昼職求人ではないでしょうか?

 

制服も可愛くてなんだか憧れてしまう昼職ですよね♡

百貨店系の受付昼職の場合は、上記の仕事内容に付随して店内放送業務やエレベーター運行業務があるようです♡

 

 

 

 

大阪の受付の昼職求人②歯科医院の受付

大阪の受付系昼職に転職

大阪のデンタルオフィスの受付系昼職

townwork.net

こちらはタウンワークの大阪の受付系昼職のページになります。

その中でも注目した受付系昼職求人がこれ!!

 

townwork.net

歯科医院の受付の昼職求人です!

エステサロンやマツエクサロンだと特定の性別・年齢層になってしまいますが、幅広い年齢層で性別関係なく接していきたい!と考える方にはぜひ医療系の受付がおすすめです!

ただ、上記で紹介したような受付系昼職の業務の他にも治療器具の準備や洗浄が必須になることが他の受付系昼職との違い。

最初は慣れないかもしれませんが、1度覚えてしまえば簡単です☆

ぜひ大阪のナイトワーカーの皆様、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

大阪の受付の昼職求人③オフィスでの受付

大阪の受付系昼職に転職

大阪のオフィス系受付の昼職

皆さんもご存知のエン転職。

こちらで見つけた受付系昼職はこちら!オフィス(メーカーさん)の受付です。

haken.en-japan.com

オフィスだとお客様の都合に合わせることが必要ないのできちんと残業なく定時で退社できる、土日祝日休みであることが魅力ではないでしょうか?

 

haken.en-japan.com

 

しかもこのように社員食堂があったり、制服貸出制度があったりすることが多いのでちょっとランチ代が安く済んだり好きな服装で出勤できたりもしちゃいます♡

オフィスの受付であってもこの昼職求人のようにアルバイトやパート、きちんと正社員での求人もありますので自分にあった雇用形態を選ぶことが可能です!

 

 

 

大阪の受付の昼職求人④エステ・女性向けクリニック系の受付

大阪の受付系昼職に転職

大阪のサロン・女性向けクリニックの受付系昼職

とらばーゆで見つけたこちらの美容外科・スキンケアクリニックの受付系昼職求人。

 

toranet.jp

 

最初は受付のみの業務になるようですが、慣れてきたら患者の匕アリングやカウンセラー業務も担当するとか。

受付業務は結構業界によって内容が幅広くなりますね!

 

しかし美容系に興味関心のある方にはとってもおすすめ。

受付系昼職なら専門の知識がなくても入職できるのでイージーに理想に近づけます(*^^*)♪

 

toranet.jp

 

 

大阪の受付系昼職、いかがでしたでしょうか??

大阪の受付系昼職に転職

ナイトワークから大阪の受付系昼職に転職しちゃおう!

「受付」と一言に言っても、業界によっても仕事内容が結構変わってくることがよくわかりましたね♪

せっかく皆さんがナイトワークで身につけたスキルが発揮できる昼職なので、ぜひ興味がある方はチャレンジしてみてくださいね!

 

サイトトップで紹介している「昼職転職パーク」はナイトワークの経験しかなくてもOK

あなたにあった昼職をご紹介することが可能です。

昼職転職パークでは元ナイトワーカー歓迎の昼職求人のみを扱っています。

ぜひ1人で昼職への転職活動が出来る自信がない方は昼職転職パークに相談してみるのをおすすめします♪

 

東京だけではなく、大阪・愛知・福岡でも相談を受け付けているみたいですよ~~(*^^*)